銀行振込や口座振替の手続きが複雑で理解が困難
言語の壁により支払い手続きが滞ってしまう
慣れ親しんだ決済手段が利用できない
12言語での多言語サポートで丁寧にご案内
WechatPay・Alipay+・クレジットカード決済に対応
専用システムで進捗管理も簡単
日常生活の支払いから公的手続きまで、幅広くサポート
電気・ガス・水道などの毎月の支払い
毎月の住居費の支払い手続き
住民税や国民年金などの公的支払い
オンラインショッピングでの決済
シンプルで分かりやすい料金体系
※サービスご利用には管理システムが最低限1IDが必要です。
1ID(税別)
初月月額利用料無料キャンペーン実施中!
それ以降は3ヶ月更新の契約となります。
専用管理システム利用
進捗管理・CSV取り込み・レポート機能
複数ID対応
複数名・複数拠点でのご利用時は人数分のIDが必要
(税別)
12言語対応
英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・タガログ語・ネパール語・ベトナム語・タイ語・インドネシア語・フランス語・ロシア語
海外への連絡も可能
課金システム
※対象者と会話できた場合、5回連絡して不通の場合を1回とカウント
1件ずつでも数十件をまとめての依頼も可能
請求者負担(対象者から決済手数料を徴収)
多言語サポート付き
豊富な決済手段
WechatPay・Alipay+・VISA・Mastercard
わずか3ステップで簡単スタート
対象者の母国語で丁寧に支払い方法をご案内。決済代行プランの場合は同時に決済手段もご提供。
専用サイト上で進捗状況をリアルタイムで確認。
世界各国の言語でサポート
英語
中国語
韓国語
ポルトガル語
スペイン語
タガログ語
ネパール語
ベトナム語
タイ語
インドネシア語
フランス語
ロシア語